SSブログ

キュアラフィ!【頭の匂い気になる】 [美容 健康]

キュアラフィって知ってる?頭の匂い対策シャンプー。



私はある日を境に自分の頭が「臭いんじゃないか」と悩み始めました。

肌は乾燥気味なのに頭皮はジメジメでクヨクヨ( ノД`)シクシク…。キュアラフィと出会うまで。

以前は「キュアリス」って名前で売られてた「キュアラフィ」

匂いって自分には気づきにくいと思います。

私も「まさか自分が」と思ってました。えぇ私の友人のあの一言までは

 ある日、仲良しなコが

「くさっっっ」

「お風呂入ってないでしょぉ??」

 えぇ???臭い???

毎日お風呂に入ってるのにこんな事を言われるとは思ってもいませんでした。

それからというもの通勤電車でも会議でも商談でも、

気になって気になってしょうがありません

(´;ω;`)ウゥゥ

いろいろ気を使ってたにもかかわらずこんな事になるとは

そんな私の日常が一変しました

( *´艸`)

 キュアラフィに会ってからです!

マジで嬉しい~♫

今ではストレス知らず!久しぶりにブログ書きましたが

楽しいことは書くのがうれしい♪

もぅくさくありませんw




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:匂い 頭皮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。