SSブログ

観月ありさ、祝!!玉の輿!!セレブ社長と結婚へ。 [芸能エンタメ]



女優の観月ありささん(38)が、一年半の交際の末、めでたく結婚した。


スポンサードリンク





お相手はセレブ社長でおなじみの、大手建築関連会社を経営する

青山光司氏(42)。


青山氏といえば経営する会社の年商が50億円ともいわれ

まさに玉の輿である。


玉の輿といっても、観月さん本人も連ドラ女王としての地位を確立していて

結構稼いでいるでしょう。



実に23年連続で連ドラ主演をつとめていて

2010年にはギネス登録をし、認定されました。


今年は1.2月放送のテレビ朝日ドラマ

「出入り禁止の女~事件記者クロガネ」の主演を果たし

連続主演記録を23年から24年に更新。



今のところまだおめでたではないようで、仕事を続ける予定。

さらに連続主演記録は続くのでしょうか??



2人は21日に都内の区役所に婚姻届を提出。

22日にファクスで報道各社に結婚を発表した。


挙式・披露宴は未定の様子ですが

2人とも交友関係が広く、「披露パーティ」を開く予定だとか。


観月さんといえば大のパーティ好き。

特に毎年の自身のバースディパーティは有名で

招待客も200名を超える大規模なもの。


ゲストも幅広く、観月さんの為に歌ったり、ダンスをしたり、物まねしたりと

エンターテイメントのようだ。

そして司会者から「観月ありささんの登場です」の声と共に

豪華ドレスに身をまとった観月さんが、らせん階段から降りてくるとか・・・

まるでバブルを思い起こさせるようなパーティ。

本人いわく

「そこまで大きく誕生日をやる人もいないじゃないですか。

しかも30歳過ぎて(笑)」と。

たしかに・・・  絵に描いたようなパーティですね。

でもどんなのか一度見てみたい(笑)



プライベートでも姉御肌のさばさばした性格で

男女問わずいろんな人に慕われているようで

交友関係も本当に広いようです。


旦那様の知り合いも含めた披露パーティともなれば

それはそれは盛大なパーティでしょう。



気になる新居はすでに購入済み。

土地だけでも10億円とか・・・。


旦那様は「フェラーリ王子」と名がつくほどのフェラーリの大ファン。

TVでも紹介されましたね。

日本で一番フェラーリを所有しているらしい。

豪邸にはそんな高級外車を収納する大きなガレージもあるのでしょう。

羨ましいですね。



なかなか結婚まで踏み切れなかった観月さんですが

ようやく春が訪れました。


お幸せに!!




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。