SSブログ

仮面夫婦だったあの二人の現在。 [芸能エンタメ]



おしどり夫婦として有名だったが、今年初め離婚を報じられ

実は仮面夫婦だったことが明らかになった芸能人といえば

高橋ジョージさんと三船美佳さん。


芸能界でも理想の夫婦として注目されていただけに

仮面夫婦だったという衝撃告白に

ショックを受けた方も多いのではないだろうか?


スポンサードリンク






その後、高橋さんのモラハラ疑惑が出たりと

現在も泥沼状態の2人。



美佳さんは現在、大阪を拠点に3本のレギュラーをもっている。

仕事も順調なようで、現在住んでいる大阪の新居は

家賃40万円の高級マンションと報じられた。


この高級マンションは、ホテル並みのコンシェルジュサービスまであり

床暖房はもちろん、浴室にはミストサウナやTVも完備しているという。


これまで元夫の高橋さんが美佳さんの収入を管理していた為に

美佳さんは自分がいくら稼いでいたのかも全く把握していなかったそう。

かなりの収入もあるでしょうから、自分の収入での今の生活にも

満足しているのではないでしょうか。





大阪での生活も順調なよう。

夫の束縛から解放され、自由になった美佳さんは

大阪のママ友グループにも上手に溶け込み

今では輪の中心になっているようです。





一方の高橋さんは冴えない・・・?



19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演。


高橋さんは離婚騒動について

別居のきっかけになった出来事や

別居後、1度だけ美佳さんに会っていたことを明らかにしたものの

モラハラ疑惑については「そんな感覚まったくない」と否定した。


しかし、このTVで放送されたVTRは、実際の現場でのトークの一部のみだったようで

後の編集で大幅にカットされてしまったようだ。

離婚の核心についても触れていたようだ。


高橋さんとトークした薬丸裕英は

「(高橋さんが)すごかった、ホントに。こんなにしゃべってくださるのかって」

と語ったものの

「今、離婚調停中だからやっぱり・・・」と言葉を濁した。



2人の離婚騒動が取り上げられて、はや2ヶ月。

長かった冬も終わりを告げ、もうすぐ桜が咲き始めようとしている。

果たして二人の春はいつ訪れるのでしょうか・・・




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。